パパの振替休日

今日はパパの振替休日の日です。
入社して以来初めてかな?
穂乃は幼稚園、風ちゃんは保育所の日です。
ママはテニススクールの予定をわざわざキャンセルしました。
穂乃と風ちゃんが出かけた後、パパとママは四条河原町で買い物をしました。
ママは子供がいない為か、遠慮なく買い物を楽しんでいました。
ランチも伊勢丹で少しリッチに。
ママはずっと楽しそうにオシャベリしていました。
うーん、何だかママの休日になったような感じだ・・・。
家に帰った後、穂乃と風ちゃんも帰ってきました。
パパは毎日帰ってきたら穂乃と風ちゃんに抱きついて出迎えてもらうので、今日は逆に2人をギュウっと抱きしめました。
穂乃・風ただいま!
「反対やぁ!」
そうやった・・・。