うれしいお昼寝

今日風ちゃんは久々のリズムへ。
最近会員さんが一挙に増えたという話はきいていたのだけど風ちゃんは人の多さにひいていました。
会費を集めるときも風ちゃんは初め泣いていたのだけど晶ちゃんと裕加ちゃんのママが「風ちゃん一緒にやろう」と誘ってくれてなんとか風ちゃんはママから離れてリズムをすることができました。
最後の方は晶ちゃんと2人でまたまた遊びだしてなかなか帰ろうとしてくれませんでした。
家に帰ってお昼をたべると何だか眠そう・・・
でもな〜、いつも寝そうで全く寝てくれないからな〜。
そんなこと思っていたらあれ?寝てる・・・
うわ〜、久々にきたママの時間!!
とはいえ会計の集計やら夕食の準備やら洗濯物やらとやっていてもうほのの帰ってくる時間だよ。
でも風ちゃんにお昼寝してもらえると少しホッとします。(夜なかなか寝てくれないけどね)
1時間くらいでおきるかと思ったら2時間半も寝てしまった〜。そしておもらしもされた・・・
たまにでいいからこんな風に2時間くらいお昼寝してくれるとうれしいよ〜風ちゃん