ダンス発表会

honofu2014-09-27

今日は穂乃と風のダンスの発表会があります。
パパは穂乃に頼まれた事もあり静岡から観に来ました。
ママと子供たちは朝早く起きてヘアスタイル作りを終え早々に会場に向かいました。
パパは正午頃にいつもの行徳ホールに到着、最後列からビデオカメラを構えます。
最初は風のチームが登場。
一番チビ助の風は、ほぼセンターで踊っています。
しばらく観ていない間に、随分上手になったよう気がします。
バスケとの両立だったからダンスはイマイチなのかと思ってましたが、とって格好よく踊っていました。
そして最後のチームは穂乃たちです。
穂乃のチームはみんな中学生以上なので穂乃が一番チビ助。
とてもレベルの高いダンスです。
よくここまで皆に付いて行けたね。
穂乃は端っこでしたが、とっても格好良く踊っていました。
最後列から観ていても笑顔で踊っている穂乃はとっても可愛く見えます。
しかし、ダンスの途中でビデオカメラはメモリーがいっぱいになり撮影は中断。
ごめんね穂乃、DVD買って観てね。