風ちゃんのプレダンス発表会

honofu2011-09-10

今日はコルトンプラザで風ちゃんのダンスプレ発表会があります。
本当の発表会は月末にありますが、その前にコルトンプラザのイベントで披露する機会があったために参加したというものです。
パパと穂乃は観客席から風ちゃんの出番を待っていました。
「緊張する〜」
風ちゃんではなくてビデオカメラを任された穂乃が緊張していました。
13時に風ちゃん達がステージに出て来ました。
みんな化粧をバッチリ決めています。
音楽が鳴りダンススタート。
風ちゃんはママ曰くナンバー3というだけあって、とても上手です。
カメラマンの穂乃もとっても上手に撮影する事が出来ました。
来週の本番も格好よく出来るといいね。