風ちゃんプールのテスト

今日一年生は、プールのテストです。
「がんばって、はじからはじまで(25メートル)およいだら、プチ・ビゥッフェ買ってあげるね」
と、風ちゃんに約束しました。
ほのが1年生の頃はどんな泳ぎでもよかったみたいだけど、今年はダメみたいだからどうかな・・・
50メートル泳いだことあるっていってもあの時はゲームがかかっていたしね。
帰ってきて聞いてみると「20メートルおよいだ!、イルカさんグループだった」と教えてくれました。
おし〜い!!あと5メートルか。
でも、スイミング習ってないのにそこまで泳ぐんだものすごいよ。りっぱなもんだ。
おしかったけど約束のお菓子買ってあげるね。
来年またがんばろう!!