バスケとバレー

今日は風のバスケの練習試合があります。
久々にパパと穂乃は見学に行きました。
風は第二・第三クォーターに登場。
レイアップシュートを決めていました。
試合の結果も風のチームが大勝、パパは初めて勝ったところを観たような気がします。
その後、穂乃とランチ・買い物をしてマンションに戻りました。
「中庭でバレーの練習をする!」
穂乃は風の試合を見たからか、部活熱が出てきたようです。
よし、パパも付き合うぞ。
先日ママに買って貰ったバレーボールを持って中庭にやって来ました。
トスとレシーブの連続回数競争だ!
先ずはトス対決だ!
1・2・あれ〜・・・。
二人とも意外と続きません、こんなに難しかったかな?
何度も繰り返して、パパ10回対穂乃7回の記録でパパの勝利。
続いてレシーブ対決。
パパ15回対穂乃10回でまたパパの勝利だ!
もっとやるっ!!
穂乃は汗をかきながら、何度も繰り返しチャレンジして16回。
パパの記録を抜きました。
パパは手首が痛くてもう出来ないから穂乃の勝ちだ。
「いえぃっ!」
どうやら穂乃はバレーボールが面白いみたいです。