バスケの上達

夏休み最後の土曜日です。
穂乃も風も部活の試合があるとの事で朝早く出かけていきました。
ママもお弁当を作った後に風の付き添い。
パパは11時頃に風の試合を覗きに行きました。
風はいつもの背番号「10」
人一倍背番号が大きく見えます。
そういえば夏休みが終わると背が大きくなった友達にビックリする事がありましたが、風のチームメンバーも随分背が伸びていました。
風は相変わらずのチビ助です。
しかし試合での動きは人一倍動きが俊敏。
得意のディフェンスではしっかりと相手の動きを封じていました。
ついでにママの声も人一倍響いていました。
パパの見学した試合は残念ながら負けてしまいましたが風は着実に上達していました。