姉妹でららぽーと

今日2人は遊ぶ約束をしていました。

2人で遊びにいくってかなり久しぶり。

風ちゃんの受験がおわったら遊ぼうねと言っていたのに休校になり、その時2人でコルトンに少し遊びに出かけた以来。その後、自粛生活になったもんね。

2人はららぽーとへ行くことになりました。

あまりにもの猛暑の為、駅までママが送迎をしました。

ららぽーとでは軽くランチをして、風ちゃんの洋服をみたり(可愛い洋服を買ってきました)、東急ハンズを満喫したりしてきたそうです。

お昼頃からでかけたからあまり時間はなかったかもね。

2人で遊びに行くってなかなかないもんね。

またどこかに2人で出かけたら楽しいだろうね。