ママの日

今日は母の日です。
穂乃は学校で友達に「ママの日」と言って笑われたそうです。
今年パパは富山のおばあちゃんに「山陰の干物」をプレゼントで贈りました。
ママは福島のばあちゃんに珍しい品種の「あじさい」を贈っていました。
お二人共いつも有難うございます。
風はママの為に朝食でホットケーキを焼いています。
中にベーコンとチーズを入れた創作料理です。
ママはとっても喜んで食べていました。
部活から帰ってきた穂乃はママに代わって掃除を始めました。
代わりにやってみると普段ママがやってくれている家事が大変な事が分かるね。
夕食はみんなでガストに行って乾杯。
家に戻ってママへのプレゼント。
「ぴーちゃんだあっ!」
穂乃はママの大好きなぴーちゃん付きの観葉植物。
風はオシャレなエプロンを渡していました。
ママはとっても嬉しそうでした。
ママいつもありがとう。