カンドゥー体験

風は珍しくバスケの練習がオフです。
今日はお友達家族に誘われて、幕張イオンにある職業体験施設「カンドゥー」に行くそうです。
風は年下の後輩から人気があるそうです。
家では一番年下だから、下の子の面倒を見たいんだよね。
昼過ぎに出かけていきました。
そしてママも夕方から飲み会。
久々に幼稚園時代のママ友と飲むそうでです。
二人ともとっても楽しそうでした。
パパと穂乃はお留守番。
また夕食で肉食うか?
「うんっ!」
普段は少ししか食べれない「国産ロースカルビ」をたくさん食べました。
10時半頃、風がハイテンションで帰って来ました。
「警察3回もやったぁ!」
とっても楽しかったらしく、内容を一から話してくれました。
その後ママも11時半頃に帰って来ました。
「とっても楽しかった」と顔に書いてありました。
遅くまで楽しんだ一日だったね。