ステーキとスタバ

昨日の子供に日、風とママはバスケ部のお友達の家でバーベキュー大会。
パパと穂乃はお留守番です。
パパ達もお肉食べに行こうか?
「うんっ!いくぅ〜!」
バスと電車に乗って錦糸町にある「いきなりステーキ」にやって来ました。
ここは最近流行りの立ち食いステーキ店です。
パパは450gのステーキ、穂乃は300gのハンバーグステーキをオーダーしました。
「おまたせしましたっ!」
うわっ!すげえなっ!!
鉄板いっぱいのステーキがジュージューいいながら運ばれてきました。
穂乃のハンバーグも座布団みたいな感じです。
「うまっ!」
肉食女子の穂乃は大満足のようです。
肉だけでお腹一杯になりました。
食後にスタバでコーヒーでも飲もうか?
穂乃は初のスタバだそうです。
「キャラメルプランティーナ」ください。
違う穂乃!「プラペチーノ」だっ!それはFPの事だっ!いやそれも違うけど・・・。
「あっ!うまっ!」
スタバが気に入ったみたいです。
また来ようね。