風ちゃんの誕生日と大雪

今日は風ちゃんの13歳のお誕生日です。
「ふうちゃぁああああん!おめでとぉぉぉ!」
ママとほので朝風ちゃんにお祝いの歌を歌いました。
元気で活発な風ちゃんでいてくれてありがとね。
風ちゃんが生まれて13年経つんだね。
あの頃はまだ京都に住んでいました。
ばあちゃんとほのが歩いて毎日会いにきてくれました。
ほのは病院の帰りに毎日アンパンマンチョコを買ってもらっていました。
風ちゃんは黒目がぱっちりでほっぺたがお餅みたいに柔らかい赤ちゃんでした。
大きくなったねー。
そして今日の東京は大雪の予報。そういえば風ちゃんが生まれて退院した日も雪だったなぁ。
午前中は曇り&小雨だったけどお昼前から雪に。
2時頃にはかなり降ってきました。
今日は2時間授業だったほのは10時半頃下校。
ママも2時過ぎに仕事終了。早めに帰らせてもらいました。
大雪警報のため、部活が中止になった風ちゃん。
塾もお休みになりました。
あとは大雪で帰ってこれるか心配なのがパパ。
電車止まらないといいなぁ。どうぞ気をつけて帰ってきてください。
明日の朝どれだけ積もっているんだろ。
はれるといいな。