東京ディズニーランド

今日ほのはバイトのお友達4人で東京ディズニーランドへ遊びにいきました。
お友達の一人のお誕生日プレゼントだったようです。
ほのはディズニーランドは2年半ぶりらしくめっちゃ楽しみにしていました。
4人で白と黒のコーディネートを2人ずつにわかれて、4人で偶然もっていたリボンのカチューシャをしてでかけていきました。
開場前の8時半に待ちあわせをして入場。新しいアトラクションの予約や、ミッキーマウスのワッフルの予約等やってもらってスムーズにいったそうです。
雲一つない晴天で(寒いけど)写真もとってよくとれました。
ほとんどのアトラクションに乗って大騒ぎしてきたようで声がかれていました。
閉場の9時までフルで楽しんで帰ってきました。
とってもとってもとーっても楽しかった♪そうです。