パパの直近の夢

今日は風のバスケの新人戦があります。
風とママは朝早く出かけて行きました。
2年生主体のため風は試合に出る事が無さそうなのでパパは行きませんでした。
穂乃っ!市川駅に行くけど一緒にランチ食べに行く?
「行くっ!」
市川駅のガストにやって来ました。
穂乃っ!「国府台高校」に合格したら「歯の矯正」「アイフォン8」「目の二重プチ整形」あたえてやるっ!
「二重はいらないっ!奥二重だしっ!!」
「国分高校」だったら「ワイモバイル」のみだっ!その場合パパもアイフォンからワイモバイルにするよ。
「え〜絶対嫌だっ!」
「市川東」「昴」「私立」だとどうなるの?
今までの多額の投資が泡と化すという事は・・・。
パッドと勉強部屋の没収と新聞配達だっ!
何か昨日の風との喧嘩した時と同じ会話だなぁ・・・。
でもパパは穂乃が「国府台高校」に入るのが直近の夢なんです。