風との喧嘩

明日が休日の金曜日の夜はパパは大好き。
ビールも遠慮なく飲めます。
少し酔いが回ったな・・・。
ふうっ!毎朝パパが出かける頃にママに起こされているんだから「いってらっしゃい!」って言ってくれよ!
「えぇぇぇっ!無理っ!!」
朝起きれなかったらテストでのスマホ獲得の順位、50番以内じゃなく40番以内するぞ!
風の目付きが変わりました。
「なんでっ!そんなやる気なくすこと言うのっ!」「パパみたいに起きれないんだよっ!」
風の生意気な言い方にカチンときました。
スマホなんてもう買ってやんないっ!高校も行かしてやんないっ!どっか行けっ!
風は泣きながら自分の部屋に引きこもりました。
パッドも没収して思い知らせてやる、フンッ!!!
トランプと金正恩並みの低レベルの口喧嘩です。
理由は些細な事でパパが原因だと分かっていますが、親に逆らうと痛い目に遭うと思い知らせなければいけません。
でも酔っ払った時は気を付けないとな。