風のスマホ

今回のテストで60番以内に入ればスマホがゲットできる風。

クリスマス頃から試験対策をしてきて準備万端でした。

しかし、帰ってきた数学のテストは驚愕の40点台。

風は涙を流して失望していました。

このまま勉強に対して意欲が下がらなきゃ良いんだけどな。

元気を付けてやるか!

おいっふうっ!トワイスの名古屋コンサートを諦めてさらに良い子になる宣誓書にサインしたらスマホ買ってやる!

「エっ!マジっ!サ・サインするっ!」

1.キレたら1ヶ月没収

2.家族に生意気な態度で1週間没収

3.スマホ時間は1日1時間以内

4.自ら進んで挨拶する

5.言われたお手伝いをする

風は喜んでサインしました。

早速パパと風は市川駅前のソフトバンクにやって来ました。

最上機種のiPhone XSください。

選んだシルバーカラーのiPhoneが運ばれて来ました。

「はあぁぁぁぁっ・・・」

風は嬉しくて何度も何度もため息をついています。

こんな嬉しそうな風の顔は見たことないくらいです。

ちゃんと勉強頑張るんだぞ!

「はいっ!」

1週間間で約束破らなきゃ良いんだけどな。