中間テストの結果

先々週行われた風ちゃんの中間テストの結果が出ました。
昨年度末の期末テストで順位を下げた風ちゃんは後がありません。
3桁になると「塾退会」「パッド没収」になります。
逆に50番以内でスマホ、50番台でTDLチケットゲットです。
スマホが欲しい風ちゃん。前回のテストの反省から早めに勉強を始めていました。
ワークも2回できたそうです。
テストが返却されてきて、いい点数がでていました。合計389点。
目標の400点には届かなかったけど40点も点数があがりました。
どれくらい順位あがったかなー??
69番でした!!すご〜い。頑張ったね。
残念ながら50番以内にはなれませんでした。が、24番も順位があがりました。
全体的に点数があがってきています。みんな勉強やりだしているんだね。
50番以内は410点以上のようです。あと20点かー。大変だ。
次のテストは9月末。夏休みもあるもんね。
早めに早めに頑張ろう!!!