テスト期間のストレス

風は今回の期末テストは早くから勉強して準備しています。

前回順位が3桁台に落ちて後が無くなった事と今回60番以内に入るとスマホがゲット出来る事から昨年のクリスマス辺りから頑張っています。

どうだ調子は?

パパは様子を見に風の部屋に行きました。

「今回はワーク終わっているし頑張っていると思うんだよねっ!」

おぉそうか!もっと頑張れっ!!

「・・・」

「こんなにがんばっているのに、パパはがんばっていないっていうのっ!!!!!」

いや、そういう意味で言っているわけじゃない。

謝っても聞く耳を持ちません。

狂ったように泣き叫んで怒っています。

翌日以降は挨拶しても返答もしません。

あ~あ、いつまで経っても怒りん坊。

試験期間でストレスが溜まっているとはいえ困ったもんだ。

来年の受験が思いやられるなぁ・・・。