プジョーの車検と小籠包ランチ

車検の時期が来ました。

パパとママは予約をして船橋にあるディーラーに来ました。

新車が並んでいるディーラーは何故かワクワクするね。

5年間使ったタイヤの交換もお願いしました。

タイヤ交換だけで13万円かぁ・・・。

時期が悪いのか台車も用意してくれませんでした。

明日ママ仕事に行くの大変だね。

見積もりは後程メールで来るそうです。

東船橋に送ってもらい船橋駅に移動してママとランチ。

東武百貨店内にある小籠包の美味しいお店「南翔饅頭店」に入りました。

出来立ての小籠包を果敢に口に入れて噛むと熱々スープが溢れます。

そのままビールを流し込みました。

美味いねぇ!

ママはおしゃべり全開です。

焼売・春巻き・豚の角煮など美味しく頂きました。

家に帰りメールを見るとディーラーから届いていました。

「476,031円!」

はぁっ???

外車はやっぱり高いね。

最低限の金額でお願いします。