パパの指圧

昨日で試験を終えた風。

「おわったー♡」

開放感を満喫しています。

「ねぇパパッ!69番以内だったらスマホ買ってっ!」

約束の59番以内から少しでも可能性を上げたくて値切ってきます。

「パパとケンカして嫌な思いしたからいいでしょ」

自分で勝手に怒ってキレただけじゃん・・・。

その風は試験勉強のせいで肩が凝っています。

パパが指圧マッサージしてあげよう。

ほう!右の肩にコリがあるな。

それを親指で軽く押してみました。

「いたあぁぁぁぁいぃぃっっ!!!」

叫び声が部屋中に響きます。

このコリは首にも繋がっているな、それっ!

「いやたあぁぁぁぁぁっっっ!!!」

ハハハ!おもしれぇ。

それもう一丁。

「ぎゃあぁぁぁぁぁぁっっっ!!!」

痛かったけど軽くなったと思うよ。

希望があればまたやってあげるよ。