今月の病院

今月は病院にいく回数が多かったです。
風ちゃんは毎週整形外科へ。肩の痛みの改善のためリハビリ中です。
ほのは2週間まえに咳が出始め耳鼻科の受診。
2週間経ったら診せにくるように言われているので試験が終わったら再受診です。
それから歯科。学校の検診で歯石等の指摘があった為受診。
それと矯正歯科。
ママは腰痛の検査の為最後の整形外科。
それから奥歯が痛くなってきていたので虫歯かと思い歯科へ。虫歯えではなく詰め物の噛み合わせがずれている為とのことで少し削ってもらいました。
パパはいつもの痛風のお薬の処方。
毎週火曜水曜はどこかの病院に行っていたような気がします。
それでもこれぐらいで済んでいるので全然問題ないかな。
来月はほのは皮膚科に行く予定。
みんなの健康第一だぁ!!!