起きれたー!!

先日パパと朝の起床のことで喧嘩した風ちゃん。
パッドも没収中です。
時間にルーズな人は、信用がなくなるよとパパからの助言。
自分のことは自分でできるように、甘えすぎない!ということで今日から自分で目覚まし時計でおきることにしました。
「おきれないいいいいい」と言いながら目覚まし時計のセット。
枕元において就寝です。
朝、6時45分。「ピピピピピピ……」目覚まし時計が鳴り出しました。しばらくすると時計を停めたようで静かになりました。
5分後。また鳴り出しました。止まりました。また5分後。鳴り出しました。止まりました。
いつまで続くかな…
しばらくすると「おはよおおおおおお」
風ちゃん!自分で起きれたんだ!すっごーい!!
頑張ったねー!!
眠いながらニコニコした顔の風ちゃんでした。
明日はまたがんばれるかな?