穂乃のスマホデビュー

高校受験が終わった穂乃。
公立高校に合格したらスマホを買ってあげる約束をしていました。
しかし残念ながら私立高校になったのでスマホはゲット出来ません。
「ねえっスマホ欲しいっ!頑張ったんだから良いでしょっ!アイフォン8買ってっ!みんな買って貰ってるっ!」
何言っているんだ!他のみんなは公立合格しているからだろ!
「そうだけど・・・」
とは言っても可哀そうだな・・・。
しょうがない格安スマホだったら買ってやる!
「やったあぁぁぁぁっっ!!!」
そういう事で今日はソフトバンクショップにやって来ました。
格安携帯のワイモバイルが購入出来ます。
店員さんがやって来ました。
「いらっしゃいませ、購入機種は如何なさいますか?」
アイフォン8をお願いします。
「!!!!!!!!!!!!!!!!」
小さな目を全開に見開いてビックリしている穂乃。
サプライズでアイフォン8を買ってあげる事にしていました。
希望の高校に入れなかった穂乃に少しでも喜んで貰いたかったからね。
穂乃はとっても喜んでいました。
高校生になっても頑張れ穂乃。