3年生球技大会

今日は3年生の球技大会です。
今年の競技はサッカーとバスケ。
ほのはバスケに出場予定になっています。
去年は雨でドッチボールとバスケに変更になっていました。
今年は…昨日から雨模様。これでは校庭でのサッカーは無理だね〜。
今年は雨の時はドッチビーをやることになっているそうです。
ドッチビー?ってなに??
フリスビーでドッチボールをするそうです。
へ〜そうなんだ。面白そうだね。
結局雨のために男女混合ドッチビーに変更になったそうです。
奇数組と偶数組でリーグ戦をやって1位同士2位同士3位同士で戦い順位を決めたそう。
3-4の結果は…優勝!!!
おめでとう!!
すごーい!これで体育祭から2勝。
とても盛り上がったようです。
卒業前の最後の行事での優勝。いい思い出になったね。