クラスTシャツとうちわ

今年もクラスTシャツが作成されました。
本当ならミニ体育祭の時に着る予定だったのが間に合わず球技大会で着ることに。
ヨーロッパのサッカーチームのユニフォームをアレンジしたTシャツです。
Tシャツを着て応援していました。
風ちゃん達バスケ部は審判があったので途中から着ることはできなかったみたいだけど。
球技大会ではお友達が応援うちわを風ちゃんの分も作ってくれていました。
そのクラスTシャツと応援うちわをもって今日部活終了後、クラスのお友達と遊びにいくことに。行く場所は市川のコルトン。お互いに千葉同士なので市川になったそう。
涼しくていいよね。平日だから空いてるし。
プリクラを撮ったり写真を撮ったり。
部活帰りの風ちゃんに合わせてくれてお友達も制服できてくれたとか。
たくさん写真をみせてくれました。
今度は文化祭でまた着るそうです。