風の期末テストの成績

「はいっ・・・」
風は期末テストの成績表をパパに渡してきました。
今回の成績で60番台に入ると「G-SHOCK」の腕時計を買ってあげる事になっています。
反対に順位が下がると「部活クビ」「塾退会」「パッド禁止」「テレビ禁止」などのペナルティーが科される事にしています。
今回、風はいつもより早めに勉強を始めてはいました。
どれどれ上がっているかな?
「93番」
前回に比べて順位は2つ下がりました。
何で塾に行かせてから順位が下がるんだっ!高いお金使ってんだぞっ!
「それは私もそう思う・・・」
「パッド」と「テレビ」禁止だっ!あと「部活」と「塾」どっちか辞めろっ!
「もう一度チャンスをくださいっ・・・」
しょうがない、次は絶対だからなっ!
試験前にちょっと頑張っただけでは順位は上がらないんだよ。
毎日継続して人よりも多く勉強しないと順位は上がらないという事を分からないとダメだな。
風は自分にあまいから続かないんだよね。
次は無いよ風くんっ。