気にしすぎの風

金曜日に風は1年生の期末テストを終えました。
どうだった?
「わかんないっ!」
来週結果次第で「BABY-G」をゲット出来るか塾を辞めるかがかかっています。
試験期間中我慢していたパッドでSNSを楽しんでいます。
そして部活も再開しました。
久々の練習で早速足が痛くなったとの事です。
あと1月半もすれば新1年生が入って来ます。
今のうちにレベルを上げておかないとね。
そして2年生になったらクラス替えもあります。
本人は今から緊張すると言っていました。
今のクラスも慣れるのに半年はかかったからな・・・。
男子の目が気になるそうです。
そして髪の毛を切って美容院から帰ってきました。
「この髪型いやだっ・・・気に入らない・・・」
鏡を見ながら何度も何度もつぶやいていました。
ここでも他の人の目が気になるみたいです。
風が思っているほど他の人は風の事を気にしてないものなんだけどな。
他人は自分が欠点だと思っているところにも気づいてすらいないものだよ。
気にしすぎだよ風。