風ちゃん三者面談

今日は風ちゃんの三者面談があります。

高校生になって初めての面談です。

午後3時から。風ちゃんとは学校で待ち合わせです。

高校生の面談てどんな感じなのでしょう。ほのの学校では3年生まで三者面談がなかったので感じがよくわかりません。

先生からまず学校での様子のお話が。

クラスでも慣れてきているようで楽しそうな笑い声が聞こえてるようです。

部活の顧問からも一生懸命やっているとお話しがありました。

その後来年度の文理選択について説明がありました。風ちゃんは文系は決まってるんだけど、世界史か日本史で迷っています。

もう少しで決めなくちゃだね。

来年の今頃には志望校を決めていかなくてはならないそうです。大変だー。

入学して7ヶ月。学校にも慣れてきて楽しく過ごしているようでよかったです。

今まずは来週からの期末テスト。がんばろ。