風ちゃん3者面談

今日は風ちゃんの三者面談です。

今回は進路についての面談です。

公立私立共に決めていきます。うわぁドキドキ。

先日までに提出した進路希望調査表を元に話していきます。

まずは併願希望高校から。こちらは学校からの推薦が必要になるので重要です。

まだ最終決定ではないけれど、風ちゃんに先生が自分の気持ちなどを聞いていました。

もう一つの私立高校については一般受験で。

そして第1希望の公立高校について。来週の学校のテスト後に全ての内申が出るのでそれを元に受験をする話等がありました。

先生にこの教科あたりもしあがれば…という話もありました。

ここまできたら後は当日の点数をとるしかないという話でした。

来週のテスト後最終の進路調査があってその後先生と子供の2者面談があってそこで最終的に決まるのだそうです。

あと4カ月だね。もう少しだよ。頑張って!