風ちゃん3者面談

今日は風ちゃんの3者面談がありました。
内容は中間テストの結果、来年度の選択科目、進路希望等です。
時間は14時から30分。風ちゃんと両国駅で待ちあわせをしてお昼を食べて学校にむかう予定でした。待ちあわせ後、つけ麺屋さんへ行きましたが、お昼時間だったこともありお客様が並んていました。並んでから食べると面談に間に合わないのでお腹は空いているけど我慢して、終わってから食べることにしました。
14時に教室へ。前の人が終わっていてすぐ始まりました。
担任の先生は去年も担任だったので、1年生からの流れがわかっていて話しやすかったです。
来年の受験にむけての話しもいろいろ聞くことができました。
部活での活躍も褒めていただいてよかったです。
来年の今頃は受験校を決めたりでまた大変なんだろうなぁ!
風ちゃんがんばろうねえー