8時間はま寿司

月曜日に期末テストが終わった風ちゃん、昨日は中学校の友達と久しぶり会うことになっています。友達の学校は火曜日にテストが終わるので、部活終了後待ちあわせをします。
場所は2人恒例のはま寿司。お寿司もスイーツもあって、テーブルも広くていいのだとか。
昨日は市川市内の高校の多くがテスト終了日だったようではま寿司も高校生が多かったようです。
2人は2時前に待ちあわせをしてそこからずーっと話続けました。途中からもう一人の友達も参加し3人になりました。 
結果10時の閉店まで居続けました。すごい8時間だよ。でもあっというまだよね。わかるわぁ。
高校生すごい、1箇所に8時間なんて。
でもこの話してるのが楽しいんだよね。
冬休み中何回か遊びにいくとか。たのしみだね!