球技大会と打ち上げ

風ちゃん達2年生は今日は球技大会です。
今回の球技大会の競技はバレーとサッカーです。
風ちゃんはバレーに出場、がんばってね。
バレーはすぐ負けてしまったけど、サッカーは男女共に優勝!おめでとう!
サッカーの試合、女子は屋上でやっていたので応援になかなかいけなかったそう。男子の決勝をずっと応援していたそうです。
男女共に優勝ってすごいね。盛りあがりますね!
学校が終わったあと、クラス友達4人で球技大会の打ち上げを焼肉屋さんでしてきました。
ランチの焼肉、そんなに高くなくて美味しくていいよね。
優勝の打ち上げは気分もいいよね、サッカーでてないけどね。
写真をみせてもらったけど青春だね!おめでとう。