球技大会

今日はほのは学校で球技大会です。

今年ほののクラス女子はバレーにエントリーしたそうです。

10人女子の中今日はお休みが3人いて7人で参加。6人制バレーだからほぼ全員フルで出場です。

2年生のバレーは8チームがエントリー。

予選を含めて勝ち続けてなんと決勝に出たそう。

最後は簡単に負けちゃったみたいだけど、頑張ったね。

体育の授業では一回しか練習できなかった割にはみんなで作戦考えてやっていたそうです。

ほののクラスの女子、今は部活やってないけど元々運動神経良いお友達多いもんね。

やはり勝ち上がると楽しいよね、今日はとても楽しかったーと帰ってきました。

おつかれさま♪久々のバレーもよかったんじゃないかな。