球技大会

今日ほのは球技大会です。

高校生最後の球技大会。種目はバレーボールです。

ほののクラスの女子は10人。

ローテーションをして全員ででるそうです。

去年決勝で負けているので、今年は気合いが入っているようです。

体育の授業でも練習をして、自習に行ってる時もお昼休みに体育館を開けてもらって練習をしたそうです。

頑張ってねー!

準決勝で逆転負けをしてしまい3位決定戦にまわったそうです。

そして22-24でなんとほのにサーブが回ってきました。

ここからほのにミラクルが!

サーブが全てきまり逆転で勝利!

おめでとう!見事3位になりました。

すごいねーほのちゃんおめでとう。

ほのはクラスマートに「スーパースター🌟」って言われたそうです。

最後の球技大会、結果が出てよかったね!