バイト先からの電話

日曜日にバイトの応募をした風ちゃん。

次は面接なんだろうけど、連絡は電話なのかな?メールでくるのかな?

昨日は何も音沙汰ありませんでした。

今日の夕方、風ちゃんのスマホが鳴り出しました。知らない番号です。

「きたかもー!緊張するぅ」

「もしもしー」

「こちらマクドナルドの…」

バイト先から面接と適正検査の連絡です。

緊張しまくり君の風ちゃん、電話はちゃんと話せているじゃない。

日程調整の結果、木曜日の18時から面接になったようです。

木曜日は夕方まで学校があるので、帰ってきてからでちょうどいいね。

どんな面接なんだろね。ドキドキだね!

いつ頃からバイトはじまるんだろね。