ほのの球技大会

先週の土曜日、ほのの学校では球技大会がありました。
1年生は卓球、バスケ、バレー、です。
ほののクラスの女子は10人なので卓球に4人、バスケに6人で出たそう。
バスケ経験者が2人いるし何とかなるかな?
ほのは卓球に出場。団体戦なのでシングルが2人。ダブルスが2人。
ほのはお友達とダブルスに出場です。
クラスで1組しか出ないのでなんと準々決勝から登場。
ほののペアは2-1で勝ったそうです!!
おめでとうーーー!!
残念ながらシングルスは経験者との対戦だったようで全体的には勝てなかったとか。
みんな部活動に入ってないからなかなか勝てないよね。
でも久しぶりに動けて楽しかったようです。
お疲れさまでした。
明日は筋肉痛かな?
冬にも球技大会があります。次も楽しんでね。