球技大会

今日風ちゃんは学校の球技大会です。
競技はバスケ、サッカー、卓球です。
バスケ部の風ちゃんはバスケに出場できないので、今回は卓球に出場することになりました。
1回戦はなんとバスケ部の1年生の後輩と対戦。
なんとか勝つことができてホッとしたとか。
2回戦で残念ながら敗退。
その後はほかの競技の応援をしていました。
サッカーもバスケも2回戦で負けてしまいました。
この球技大会に合わせて作ったクラスポロシャツ。ポロシャツにしたクラスがほとんどないのでとってもよかったそうです。
なかなかお洒落なデザインでした。クラスメンバーの名前が書いてあるので普段なかなか着れないけどね。
体育祭でもっていったボードを今回も持っていって写真をとりまくってきました。
半日大盛り上がって終了しました。
おむかれさまでしたー!