大好きな先輩と半年ぶりに

風ちゃんの中学時代の部活の先輩でとても仲良くしている先輩がいます。
高校の時はお互い部活で忙しくて誕生日の頃にあっていました。去年の9月に先輩の誕生日にあった依頼受験が終わるまで会わないことに。
先日受験も卒業式も無事終わったので半年ぶりに会うことに。しかも今回は1日一緒に遊びます。風ちゃんはとってもとってもたのしみにしていました。
先輩への大学合格と卒業のプレゼントを準備してでかけていきました。
両国に個室になる素敵なカフェをみつけてそこでしばらく滞在していました。
お店は空いていてとてもすごしやすかったとか。
先輩は卒業して雰囲気がガラッとかわっていたそう。
楽しくてなかなか帰ってこれなかったようです。
先輩から誕生日プレゼントをもらって喜んでいました。
先輩が入学して大学になれてきたら今度は都内で待ちあわせするそうです。