花粉症

今年は寒い日が続いています。
雪も何回か降ったし積もったし本当に寒い冬です。
毎年2月ごろになると花粉が飛び始めて目がかゆいと言い出していました。しかし今年は寒い日が続いているおかげか症状がでていませんでした。
これはもう少しもつかもしれない。と思っていた矢先の昨日、とても暖かい1日でした。そして風もそこそこ吹いていました。
そんな中自転車ではしっていたほの。今朝とうとう目がかゆいといいだしました。そして鼻水もでてきました。
とうとう訪れた花粉症。がーん。もう少し待ってくれて欲しかった。
以前いただいていた目薬と点鼻薬でなんとか対応。
毎年ながらかわいそうです。
受験が終わったら耳鼻科いってこようね。
今年はあまりひどくないといいね。