3桁台に急落

パパァ〜・・・。
風がパパの部屋に入って来ました。
「順位が出たっ・・・」
手には成績表を持っています。
どれどれ。
見ようとするとブロックしてなかなか見せてくれません。
ダメ〜
「105」
あ〜あ、遂に3桁台かぁ・・・。
前々回は自己最高の69位、落ちるのは早いねぇ。
回りのみんな勉強し始めているんだな。
約束通りパッド没収するぞ。
「え〜!」
インスタばっかり見ているから勉強に集中出来ないしトワイス のグッズも欲しくなるんだ。
成績も上がった時だけ何か買ってくれってせがんで、下がったら何も無いなんてあり得ないぞ。
「なるほど・・・」
嫌だったらトワイスのコンサート無しだ。
「分かりました、でも1日30分でお願いします」
しょうがないな、部活の連絡もあるらしいからな。
少しはインスタ見るの減るかな。