スマートスピーカー登場

honofu2018-11-23

パパは以前よりアマゾンのスマートスピーカーが欲しいと思っていました。
昨日アマゾンでブラックフライデーで第三世代の「Echo Dot」が5000円ほどで売っていたので即買いしました。
翌日に到着したので早速ママとWIFIに接続して話しかけてみました。
アレクサ、今日の天気は?
市川市東国分の天気は乾燥しており最高気温は・・・・」
おーーーー!!!
アレクサ、松田聖子の音楽をかけて!
「あかい〜すいいいとぴいぃー♪」
おーーーー!!!
とっても優れものです。
部活から帰ってきた風に見せてみました。
「なにこれーーー!!!」
声かけてみっ!
「アレクサ、トワイスの音楽をかけて!」
「TT〜♪」
こういうの大好きっ!パパ集中したねっ!
穂乃も帰ってきて「欅坂46」をかけていました。
とっても優れもののスマートスピーカーです。