TWICEのライブ当選

風ちゃんが申し込みをしたTWICEのライブの当選発表がやってきました。
東京ドームが2日。名古屋ドームが1日。
3つも申し込みしたのだから一つくらいは当たらないかなー!!
8時過ぎママの携帯のメールがなりました。
楽しみにしている風ちゃんは塾。帰ってくるまでメールを開かないでねと言われているのでそのままに。
風ちゃんが帰ってきてメールを開け始めました。
「一つ目!ジャーン…外れ…」
「二つ目!ジャーン!あたったぁぁぁ」やったぁぁ!!
あ!!名古屋だって----
「三つ目!ジャーン…外れ」
なんと春休みの名古屋ドームのライブが当選。
とりあえずよかったね。
一緒に行く約束をしてるお友達いけるのかしら…