けやき坂46のくりすますライブ

今日はほのがずっと楽しみにしていた「けやき坂46」のくりすますライブです。
今日で期末テストが終了。学校から帰ってきて着替え出発しました。
お昼を食べた後、電車を乗り継いで九段下まで。歩いて5分です。
武道館にはもうたくさんのファンが来ていました。
お目当のグッズ売り場へ。大行列を想像していたのだけど意外にすんなり売り場へ。
タオルとペンライト、キーホルダー等を購入。
1番欲しかったカエルのぬいぐるみはなんと40分で売り切れたそうで残念ながら買えませんでした。
1時間まっていよいよ開場。厳しい荷物検査を通ってアリーナ席へ。
かなり前の方でとてもいい席でした。
ライブが始まると総立ちで大声援です。
近くをとおるとみんな可愛くて細くて、とってもとっても可愛いと思いました。
2時間半のライブはあっという間。ほのは汗びっしょりでした。
帰り道余韻に浸っているほのは全開。とってもとっても楽しかったようです。またお金を貯めて是非いきたいと言っていました。
ライブはみんなで一体感になれるからいいよね。
ママも25年ぶりくらいでライブなんていったわー。
若くなった気分になれました。