TWICEライブチケット

風ちゃんはパパとの約束でスマホを買ってもらう引き換えにTWICE名古屋ライブを行かないで売りに出すことになっていました。

風ちゃんはその約束を守るつもりでいましたが、先週お友達と東京ドームライブのグッズを買いに行って来た時、周りで「入場まであと何分!」とかの声を聞いていてやはり名古屋ライブに行きたくなっていました。

そんな時ほのが5月に武道館開催の欅坂のライブに当たったことが判明。

更に部活のお友達がTWICE東京ドームライブでアリーナ席でみれたこともわかりました。

なんだかほのは欅坂のライブに行けて風ちゃんがキャンセルするの可哀相になってしまいました。

春休みなのにね。ずっと楽しみにしてたし。

そんな事でやはりパパと名古屋ドームライブに行くことになりました。

そしてそして今日名古屋ドームライブのチケットが届きます。

チケットのメールが届き開いてみると…

アリーナ席!よかったねぇぇ。

そこからチケットを取得して、パパの携帯に1枚移して…ほのが一生懸命やってくれました。

ありがとう!

風ちゃん、行けるようになってよかったね。

土曜日楽しんできてね!