欅坂46東京ドームライブ

ほのは今日と明日2日間、東京ドームでの欅坂46のライブに参戦します。

全国ツアーの途中で発表になったドーム開催。

お友達と1日ずつ申し込みをしたらなんと両方とも当選しました。

どちらか1日だけ行くのかと思っていたらなんと両日参戦とか。

夏休みじいちゃんにいただいたお小遣いはここにつぎ込んでいます。

今日も明日も学校が終わるのが4時。そのまま真っ直ぐドームにむかいます。

ドームまでは約1時間。近い会場でよかったね。

5時半前に到着。グッズを購入して会場に入りました。

今まで何度か行ったツアーでまだ聞いたことがなかった「ガラスを割れ」に始まり、最後のアンコールでは「不協和音」。

ほのは最後は感動で泣いてしまったそうです。

凄い世界観だったのかな?

余韻に浸りまくりでした。

これからもずっと応援していくそう。

素敵なライブで本当に良かったね!