不可解な風

今日ママは朝から仕事に出かけて行きました。

3連休なのにお疲れ様です。

風は10時からバスケの練習がある事から、ママに9時に起こすよう頼まれていました。 

ところがママが出かけてすぐに自分で起きてきました。

どうしたんだっ?

風は修学旅行から帰ってきてからは夜遅くまで起きていて起床も早くなりました。

朝練行って学校で授業を受けて部活こなして夜は塾だから大変なんだけど体力付いてきたのかな。

倒れなきゃ良いんだけど。

そして夕食はママと合流してガストで外食。

「少し寝て塾行くから持ち帰り買ってきてっ」

風は外食に行かず塾に行くとの事。

どうしたんだっ!

勉強する訳だから良い事だけどね。

しかしガストから帰って来たら塾に行かず家に残っていました。

不可解な行動の風です。