ブイ模擬の結果

11月が今日で終わり明日から師走になります。

1年はあっという間です。

そしていよいよ風の受験が近づいています。

先日挑んだブイ模擬試験。

多くの生徒が受験する事から、志望校への合格判定が出ます。

ここのところ勉強頑張ってるし、塾の先生にも伸びてきているとの評価を貰っています。

結果が楽しみだね。

そして塾から帰ってきた風がママにブイ模擬の結果を伝えていました。

E判定だったぁー」

え〜・・・。

ここに来てまさかの結果でした。

ママは落ち込んでいましたが、本人も相当堪えたんじゃないかな。

思い通りに行かないもんだね。

まだ2ヶ月あるし、まだまだ大丈夫。

頑張れ風っ!