結果発表

先月近くの高校で数検を受けたほの。
今日は結果発表の日です。
個人受験をしているのでWEBで確認することができます。
発表は午後2時以降。
ほのは今日すぐ塾に行くことになっているので確認ができないかもということでママが仕事が終わって帰ってきたら確認することにしました。
数検の結果のWEBのページを開いて受験番号等を入力。
確認ボタンを押して待つこと数秒………
「○○○○○さん 合格です」
よっしゃぁああ!!合格!!
よかったねー。2次試験ちょっと難しかったっていってたからどうだったかなとー思っていました。
ほのが塾から帰ってきて結果を教えてあげるととっても喜んでいました。
少しは内申点にプラスになるといいね。
結果が出るってやっぱりとても嬉しいですね。
おめでとう!ほのちゃん。