穂乃とくら寿司

「さみしーよー」

今日は風のバスケ部最後の練習試合があるそうです。

ママはとっても寂しいと嘆いています。

小学校のミニバス時代から追っかけているから気持ちはわかります。

2人は昼ごろ出かけて行きました。

穂乃はこの連休珍しく出かける予定が無いそうです。

「パパどこか連れて行って・・・あっ寿司食べたいっ!」

今日もカーシェアして「くら寿司」にやって来ました。

夕飯は高級焼肉だから5皿くらいに抑えないといけないな。

「あ〜!止まらないっ・・・」

結局10皿くらい食べてしまいました。

その後ユニクロに行って服を買ってケーキを買って帰って来ました。

なんか昨日と同じ行動だな。

それでも穂乃は楽しかった様子でした。

また出かけようね。