再びの胃腸炎

昨晩ママは飲み会でした。
パパと子供たち3人は久々に「くら寿司
穂乃と風は相変わらずよく食べます。
しかもマグロ・サーモンばかり10皿以上食べ続けました。
最後にデザートを食べて帰路に着きました。
そして明け方5時頃。
「おなかいたいぃぃぃっ・・・」
風がパパたちの寝室へ。
あんなに食べたからお腹が痛くなったんだな!
風はトイレにこもっていましたが、お腹の痛みがなかなかひきません。
「おなかいたいよおぉぉぉ!!!」
1時間ほどトイレで格闘。
そしてついに口からもどしてしまいました。
食べ過ぎじゃないのかな?
昼前にママと病院で診てもらいましたが、「胃腸炎」との診断。
パパの胃腸炎が風に移ったみたいです。
先週は風の風邪がパパに移り、今週はお返しした事になりました。
「パパに倍返しされた!」
ごめんね風!